現在地 : コラムのページ

アクセス数

累計:累計のアクセス
本日:本日のアクセス
昨日:昨日のアクセス

コラムのページについて

青高サッカー部にゆかりのある皆さんからのコメントを、このページに掲載します。

  • 高校生時代の若い頃の思い出
  • 卒業後の仲間とのつながり
  • 現在の近況報告
  • 後輩たちへのメッセージ
  • これから青高へ進学しようかな?と思っている中学生へのメッセージ
  • お子さんを青高へ進学させようかな?と考えている保護者へのメッセージ

皆さんからの、様々な視点での、様々なコメントを、このページに掲載していくつもりです。 公序良俗に反しない内容で、読んだ人の心が温かくなるようなメッセージをお待ちしています。

写真付きメッセージ、長文メッセージは、ウェブマスター宛にメールでお送り下さい。
アドレスは、こちら、webmaster@aokou-soccer.org

もしくは 掲示板への投稿ももちろんウェルカムです。 最終的に沢山のコラムが掲載されて、その結果一つの冊子に纏められればいいと思います。

「どんな内容でもOK!」と言われると書きにくいかもしれないので、こんなテーマで何かコメントしては如何でしょうか。

  • 交流 : 学年の紹介
  • 練習 : 練習場所、練習内容、合宿、マネージャーの仕事
  • 試合 : 思い出の試合、応援
  • 人物 : 伝説のヒーロー、ユニークな人物、先生、コーチ
  • 用具 : ボール、スパイク、ユニフォーム

寄せられたコラム

管理人が書き溜めたメッセージ
Copyright © 2003-2008 東京都立青山高等学校サッカー部OB会